コスモウォーターのお掃除ロボットって知ってる?

最近注目を集めるコスモウォーターのお掃除ロボット

 

じつはコスモウォーターは、美味しい水やお湯を簡単に使用可能なウォーターサーバーだけでなく、部屋を自動で綺麗にしてくれるお掃除ロボットとその専用ベースのレンタルが可能なサービスを行っているということを皆さんはご存知でしょうか? 今回はこの便利な二点セットをいくらでレンタル可能なのか、機能はどういったものなのかについてご紹介していきたいと思います。

お掃除ロボット「Acro」とは?

ではコスモウォーターで提供しているお掃除ロボット「Acro」はどういったものなのでしょうか?気になる機能をご紹介したいと思います。

Acroの連続運転時間は最大約90分で気になる電気代は1日約2円となっており非常に経済的です。お掃除モードはオートモードを除いて、「ぐるぐる」「ランダム」「壁際」「ジグザグ」の4つのモードがあり、お部屋に合ったモードを使い分けることが可能となっています。もちろんリモコンによる操作によって気になる所を重点的に綺麗にすることもできます。

そのほかには最大で10㎜までの「段差乗り越え」、7cm以上の段差を感知することのできる「落下防止センサー」、設定すれば自動でお掃除を開始してくれる「予約機能」など多くの便利な機能が付いています。また外して水洗いが可能なダストボックスや、回転ブラシも着脱ができるため手軽にお手入れができるのも特徴の一つです。

価格 レンタル無料
カラー ホワイト・シャンパンゴールド・ブラック
電気代 1日当たり約2円
連続運転時間 最大約90分
お掃除モード 4つ(ぐるぐる・ランダム・壁際・ジグザグ)
その他機能 落下防止センサー
10mm段差乗り越え
簡単お手入れ(水洗いOK)
予約機能
リモコン操作

一般的に販売されているお掃除ロボットとの違いは

コスモウォーターのお掃除ロボット「Acro」と家電量販店などで売られている一般的なお掃除ロボットの大きな違いはやはり価格の部分でしょう。

一般的なお掃除ロボットは購入するとどんなに安いタイプでも40,000円~50,000円、高いモデルだと80,000円~100,000円近くする場合があります。

しかし「Acro」は、サーバーと同時にレンタルすれば、市販されているものと同等の機能を持ったお掃除ロボットを無料で使うことができてしまうんです。またウォーターサーバーの必要がなくなりレンタルを解約したとしても、Acroを返却する必要がなくそのまま継続して使用することができてしまうため、非常にうれしいサービスと言えますね!

コスモウォーターのお掃除ロボットはココが凄い!

まずレンタル料が無料ということはもちろんスゴイのですが、時間を指定しておけば勝手にお掃除を開始してくれるところも便利と言えるでしょう。いつのまにかシュッと出てきて、一生懸命掃除してくれる姿はかわいささえ覚えます。さらにバッテリーが少なくなると自分でサーバーの下にある充電スペースにもどって、自動的に充電をしてくれます。電気はウォーターサーバーと共有しているので、それぞれ電源が必要になることもありません。これなら毎日自動で掃除してくれて、子育てで忙しい方、日中出かけていてなかなか掃除をする時間が持てない方にもおススメです。

お子さんが小さいうちは部屋の小さなゴミやほこり、ハウスダストが気になるものです。家族が喘息だったり、ペットのダニや毛が気になる方はマメに掃除をしなければなりません。そんな時も自動で掃除をしてくれるコスモウォーターのお掃除ロボットはとても便利ですね。自分の世話を自分でする(充電しにいく)姿を見ると、まるでペットを飼っているような気持ちにさえなってきます。

 

ウォーターサーバーと同時にお掃除ロボットをレンタルできるこのサービスはとてもお得でメリットの多いサービスと言えるでしょう。普段忙しくされている女性にはピッタリなサービスですよ!

>>コスモウォーターの「お掃除ロボット付きウォーターサーバー」についてもっと詳しく

ページの先頭へ ▲